PREVIOUS EXHIBITION

[2006/12/05-12/15] STORY FIELD [背景] (カテゴリ:写真・準企画グループ展)

DM_SF.jpg



自分達を支える自分自身のバックグラウンドとは。撮影する事をとおして、自分の原点を探しに出かけました。 そして見えてきたものは!?





Copyright © 2006 GUILD GALLERY & office auracross,All right reserved.
※文章・画像等の無断転載を禁じます。

INFORMATION
ライナーノーツ 当たり前だけど、ひとりひとり違った背景をもっています。そして、その背景の受け止め方も、表現もひとりひとり違います.
将来の自分自身を支える為に自分達のバックグラウンドを紐解いて欲しい。紐解けば紐解く程、自分の事を嫌いになるかも知れない。逆に、忘れかけていた自分の思い出と対面することがあるかも知れない。 身近な風景、慣れ親しんだ場所。そして、記憶や信仰。4名の壁面展示と5名程度のポートフォリオの展示。その他、自分達の背景を言葉で表現、紹介したファイルの設置を行います。(予定)
by ギルドギャラリー:前田龍央